FC2ブログ

サービスをご利用頂く場合は、ホテルを利用しています。

(現在、ご自宅への出張は控えさせて頂いております)

 

ホテルは

シティホテル か ラブホテルのどちらかを利用しています。

 

両者には、メリットとデメリットがありますので

ホテルをお選びの際、参考にして頂けると幸いです。

 

①シティホテルのメリット、デメリット

 

■メリット

・ホテルへ入る際の恥ずかしさがない


・いざという時、フロントへ連絡を取ることができる

(もちろんトミーはお客様に危険が及ぶようなことは一切しませんが)

 

■デメリット

・ベッドが狭い場合がある(施術がしにくくなる場合があります)
 これが一番のデメリットになることが多いです。
 特にベッドの足側にすぐ壁がある場合には、施術がかなり制限される場合があります。


・シングル予約だと、トミーの入室を拒否される場合がある

(ダブルかツインの予約をお薦めしますがコストアップになる)


・喘ぎ声を出しにくい


・ベッドを汚すことにラブホよりも抵抗がある(オイルやその他)

 (実際に汚したことでクレームを受けたことはまだありませんが)

 

②ラブホテルのメリット・デメリット

 

■メリット

・ベッドが広く施術しやすい


・シティホテルよりもコスパが良い(選ぶラブホにもよりますが)


・喘ぎ声を気にせず出せる


・ベッドを汚すことにシティホテルよりも抵抗がない(オイルやその他)


・利用履歴(個人情報)がホテル側に残らない

 


■デメリット

・ホテルへの出入りが恥ずかしい(トミーは気にしませんが)

 

 

お客様によっては、どうしてもラブホは恥ずかしいのでシティホテルを、ご希望される方もいらっしゃいます。

 

そのような方は大体、ご自身でホテルを予約される場合が多いですが、

トミーでホテルを取ることも可能です。

 

但し、サービスをキャンセルされる場合にホテルのキャンセル料が発生する可能性があります。

キャンセル料の負担をお願いすることになりますが、それも心苦しいので、出来れば、ホテルの予約はお客様でして頂く方がいいかと思います。

スポンサーサイト

WHAT'S NEW?