電車あるある

 30, 2015 13:14
よくある出来事。


駅で電車がホームに到着し、開くドアを待ちながら、空いていそうな席を探していると

広く空いているエリアを発見。


ドアが開き、そのエリアを目指そうと車内に入ると、

そのエリアには酔っぱらったおっさんが席に横たわっていたとか・・・

床に沢山のゴミが散乱していたとか・・・

よくありますよね。


今朝もそんな事態に遭遇しました。
 
車内に入るとゲロっぽい?ものが広く散乱していて思わず「ウッ・・・」となるほどです。

どうりで、このエリアだけポッカリと空いているんだなとその時に分かるわけです。

そそくさとそのエリアを離れるわけですが、

以後、停車する駅から乗り合わせてくる人も同様の行動を取っています。

中には、極力踏まないようにしてそのエリアを突っ切る人もいますが。


終点の梅田駅につき、みんな何事もなかったように降りるわけですが

車掌さんのいる最後尾まで行き「3両目と4両目の連結辺りが汚れています」と伝えました。
 
あのままだと、気づかずに乗ってきてはツルっと滑り転んでしまい

体がゲロまみれになる可能性もあるわけです。

そんなことになるなんて、いたたまれません。


早朝の電車でゲロるってことは、オールで飲み明かしたのかな?

なんて想像するわけですが、

いずれにしても、汚したからには責任を持って処置をして欲しいもんですね。
スポンサーサイト


たるみ防止のセルフフェイシャルマッサージ #アロマ - アロマのブレンドと香りにこだわる男性セラピスト トミー

帰宅後の手浴で風邪予防 #アロマ

 27, 2014 07:57
洗面器に少し熱めのお湯を入れます。

お湯にティートリーを2滴入れて混ぜた後

手を浸しながら、湯気を吸いこみましょう。

鼻とのどの保湿にも効果があります。


帰宅後の手洗いうがいだけでなく

手浴も行うと体も温まり

リンパも活性化するので

免疫力もアップします(*^_^*)
◆2/5 おススメアロマライフ ◆


湯船にラベンダーとイランイランを2滴ずつ、落としよく混ぜまず。


ラベンダーとイランイランがブレンドされた香りは、心をゆったりと鎮めてくれます。


ラベンダーは目の疲れに、イランイランは肌の調子も整えてくれると言われています。

2013年の感謝と2014年に向けて

 31, 2013 21:51
2013年も、トミーのアロマトリートメントを通じて

皆様には大変お世話になり

本当にありがとうございました。


今年も、多くの刺激的なお客様との出会いがあり、

そして僕自身の変化もあり、

少し成長できたことを実感しています。



今年2013年は、1月からメニューを変更し

8月から料金も変更させていただくなど

お客様には、分かりづらい面もあったかと思います。


皆様に少しでも、トミーのアロマトリートメントのことを知っていただき、

勇気を出して受けて良かった・・・と思っていただけるように

改良を重ねてゆきます。



今、うっすらと考えているのは

もっとお客様の細かなご要望にお応えするメニューの設定です。


例えば

◆痩身をメインとするメニュー

◆リラクゼーションをメインとするメニュー

◆美顔を目指すメニュー

◆くびれとバストアップをさらに目指すメニュー

◆全身アロマトリートメントを少し短くした性〇アダムタッチをメインとするメニュー

などなど・・・


思いつきで書いていますが

こんな感じで考え中です。


また、決まりましたらブログで紹介させて頂きます(*^_^*)

WHAT'S NEW?