Q&A集

 02, 2015 14:30

Q  なぜアロマトリートメントを始めたのですか?

アロマトリートメントを受けるのが好きだったこともあり、自分でもやってみたかったからです。

また、お客様にじかに喜んでもらえる仕事をしたかったこともあります。

こちらの記事もご覧下さい トミーの方針


Q アダムタッチとはどんなマッサージですか?

5本の指先を軽く、そしてゆっくりと触れながら、お客様の全身の感度を高めてゆくマッサージです。

   

背中や、太もも、肩、首、頭、耳、など

全身のいたる所にフェザータッチを施してゆきます。



Q アダムタッチはナシで真面目なアロマトリートメントだけ受けたいのですが。

もちろん大歓迎です!

そのようなお客様も多数おらっしゃいます。



Q  精油とキャリアオイルはどんなものを使っていますか?


精油はナチュラスサイコス社の、100%天然性のものを。

キャリアオイルは、ホホバオイルをメインにマカダミアナッツオイルを兼用しています。


Q  精油はどんなものがありますか?


ベルガモット   レモングラス    イランイラン   

ローズマリー  マンダリン      レモン       

ユーカリ      プチグレン     オレンジ      

グレープF     ラベンダー    フランキンセンス 

サイプレス     ゼラニウム    ペパーミント

ジュニパー    ローズウッド    シダーウッド  

サンダルウッド  パルマローザ   クラリセージ   

ローズ       ジャスミン     ブラックペッパー

メリッサ      ティートリー

計26種類 (H25 11月現在)


Q  男性も受けることはできますか?

男性の場合は、紹介者のみとさせて頂いておりますので新規のお客様はお断りさせて頂いております。


Q  お客様のリピート間隔はどれくらいですか?

1ヶ月に1回ペースの方がもっとも多いです。

他は数ヶ月に1回~半年に1回の方まで様々です。


Q  予約日に生理になった場合はどうなりますか?

アロマトリートメントは可能です。

アダムタッチなど性的サービスは、残念ながらお受けできません。

念のため紙ショーツを用意していますが専用のショーツを持参頂いても構いません。


Q お客様の年齢層はどうですか?

18歳以上から、50代の方まで様々です。

年齢制限はありませんので、お気軽にお越しください。

ただし、アダムタッチとオイルトロトロトリートメントは18歳以上の女性のみとさせていただきます。



Q 犯罪等に巻き込まれないか不安です


僕を信用して頂くしかありませんが可能な限り、事前にお話しさせていただくことで少しでも安心して頂くように致します。




Q トミーさんの顔写真を見たいです

残念ながら、事前に自撮りをお見せすることはしておりません。

雰囲気は、普通の40代男性です。

H:170 W:58

タバコは吸いません。

いつも、清潔感だけは無くさないように心掛けています。




Q お会いしてから、キャンセルすることは可能でしょうか?


はい、可能です。

こういうサービスですので、生理的に合う、合わない場合もあるかと思います。

お会いして、もしキャンセルしたいと思われる場合は、素直に申し出て頂ければ幸いです。

今までのところ、お会いした時点でキャンセルになったことは今まで一度もないことは嬉しく思っています。

スポンサーサイト
男性セラピスト トミーのアロマトリートメントを受けに来て下さるお客様から

よく聞かれるのが

「どんなお客様が多いですか?」 です。


すべてのお客様の職業を把握しているわけではありませんので

トミーが分かる範囲になりますが、

主婦、看護師、介護士などの方が多い気がします。


理由は何なのでしょう。

普段の仕事や家事などで、うっぷんが溜まっているとも考えられますし

少しでも、日常から離れた時間を気持ちよく過ごしたい。

と思われるのかもしれません。



トミーとしましては、どんな方にお越し頂いても構わないですし

色んなお客様と接する機会も持ちたいと考えています。


実は今、密かに思っている、お相手してみたいお客様は

外国人の方です(#^.^#)


トミーは英語を話せるわけではありませんが、

アロマトリートメントを通じて、無理やりでも英語を話す時間を作り

そして、必死にコミュニケーションを取り

お客様に「Thank you!」と言われるようになってみたいのです(^_^;)

いつか実現できますように☆
お客様によく聞かれるこの質問。

これはお客様ご自身が決めて頂くものなので

よく分からないのが正直な気持ちです。



でも、実際にお客様がどんなサイクルでリピートして頂いているかを

ご参考までに、述べておきます。


多くは月イチのペースでしょうか。

短いサイクルですと、2週間くらいの方もいらっしゃいますが

継続して2週間のサイクルが続くわけでもありませんでした。

半年に1回くらいの方から、2年以上空いた方もいらっしゃいます。



アロマトリートメントの効果の面として

・痩身(痩せる)
・お肌の潤い
・心身のリフレッシュ
・コリの軽減

などから考えると

週イチペースが最も効果が出るのではないかと思っていますが

時間的にも無理があると思います。


要は、「受けたいと思う時に受ける」

体や心が求めている時を逃さずに受けることが、最も効果的なんじゃないでしょうか。



僕も時々、アロマトリートメントを受けに行きますが

大体、「あ、今日受けたい!」と思うようなことが多いです(*^_^*)

予約が空いていればお願いしますし、

空いていなければ、また改める・・・

という感じです。



トミーのアロマトリートメントも

受けたい!と思って頂いたタイミングでお相手させて頂けると

僕も嬉しく思います。


ただ、人気のある土曜日は、どんどん埋まってしまい

お客様に待っていただく状態になっており、申し訳ございません。




女性である美しさ、感受性の豊かさ、男性にタッチされる喜びなどを

トミーのアロマトリートメントで感じ取っていただてるととても嬉しく思います(#^.^#)

WHAT'S NEW?