yokoさん

 24, 2015 21:39

2年前にお相手させて頂いたお客様にyokoさんという方が居ました。

yoko
さんは性感マッサージ体験記のブログを作られている女性でした。

自ら特攻隊となり?
()色々と受けられる勇気ある女性だなぁと感じたことを思い出します。

 




僕はお客様から
yokoさんのことを教えて頂き、彼女のブログを読んでみました。

文章にリアル感があり、読んでいると思わず声を出して笑ってしまうところが随所にあり、

一気にyokoさんのファンになってしまいました。

 


そんな
yokoさんにも、僕のアロマトリートメントを受けてもらうこととなったわけです。

お会いした
yokoさん。

見かけは全く普通の素朴な可愛らしい女性で、色々と性感マッサージを受けられているような方には

見えませんでした。


そして
yokoさんには、僕のアロマトリートメントを体験記としてブログに書いていただけたわけです。

 

それがきっかけで僕のことも広く知れ渡る?こととなりお客様も増えることとなりました。

今の僕があるのも、
yokoさんのお蔭でもあります。

 




そんな
yokoさんでしたが、昨年から体調を崩され、ブログの更新もなくなっていました。

メールもしてみましたが、やはり返事もなく・・・


とても心配になりましたが、連絡の取りようもありませんでした。




 

yokoさんのブログでは、記事を削除せずにこのまま残しておくようなことが書いてありましたが

最近削除されているようです。

なので、もしかすると
yokoさん、元気になられたのかな?と期待しています。

 
ブログが削除されるとか残るとかは、この際どうでもよく


yoko
さんが元気になられたのかどうかが気になっているトミーなのです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIE  2015, 07. 25 [Sat] 08:34

No title

yokoさん、本当にどうされたのか心配ですよね。無事に元気になられていることを私も望んでいます

Edit | Reply | 

トミー  2015, 07. 28 [Tue] 11:43

No title

MIEさん、コメントありがとうございます。僕もyokoさんが何とかご無事でいてもらえればと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?