ホテルリスト(2017年9月現在)

 12, 2017 12:37

新宿、渋谷、吉祥寺エリアごとのホテルリストを掲載いたします。

■ラブホテルのリスト

掲載しているラブホテルは、良く利用しているラブホテルです。

エリアや時間帯よって価格は異なりますが、5,000~8,000円を目安として下さい。

■ラブホテルの種類


・設備や清潔さは関係なく、料金が安いホテル(5,000円前後)
・入店時に人目に付きにくいホテル
・あまりラブホっぽくないホテル
・ゴージャスなホテル(8,000円~)
・トミーにお任せ
(この場合は、料金が出来るだけ安いホテルで、かつ清潔感なども普通レベルのホテルになります)

上記のように、利用するホテルのご希望がございましたら、ご予約時にお教え頂けますと幸いです。


■シティホテルをご希望の方へ

シティホテルをご希望される場合、もしホテルがお決まりでしたらお教え下さい。
お決まりでない場合には、ご相談にも乗ります。

シティホテルのご利用の場合はお客様でご予約頂いても構いません。お客様の代わりにトミーが予約することも可能です。

※最近はビジネスホテルの予約が取りにくくなっており、価格も1万円以上することが殆どとなっています。
気になされないのであればラブホテルのご利用をおススメいたします。




≪こちらもご参考まで≫

シティホテル・ラブホのメリット、デメリット







 

■ 新宿周辺のラブホテルリスト 
(メトロ東新宿駅で待ち合わせ、徒歩数分エリア)



・ホテルPASEO
サービスタイム(3~5時間)の利用で
5,600円~8,000円

・部屋は少し狭いです。
・ミネラルウォーターやお茶の無料サービスもあり。
・エアコンの効きが悪いです(ですので寒くなる秋、冬はあまり利用していません)



・ホテルG7
サービスタイム(5時間以内)の利用で
5,200円~8,000円

・こちらは上記のPASEOよりは広めで綺麗です。


・ホテル J-MEX
サービスタイム(5時間以内)の利用で
5,940円~8,530円

・土日のフリータイムが長いので、ゆったりと過ごして頂けます。
・上記のホテルG7より、少し高級感があります。


・ホテル EIGHT
サービスタイム(5時間以内)の利用で
土日¥6,264均一

・清潔感は普通です。
・BGMがありません。


 ■ 渋谷周辺のラブホテルリスト 
(京王井の頭線 神泉駅で待ち合わせ、徒歩数分エリア)

HOTEL ALLURE(アリュール)

土日のサービスタイム 6時~17時までで4,200円~5,900円とお得です。
部屋は狭いですが、設備は整っていますし、お風呂も綺麗です。
人通りの少ない場所にありますので、出入りもあまり気になりません。




ホテルLios
土日のサービスタイム
7:00~17:00の間で、4,800円前後。
人通りの比較的少ない道路にあります。
部屋は少し古めですがリーズナブルです。



ZERO MARUYAMA
土日のサービスタイム
5:00~15:00の間で、5,000円~6,500円前後。

部屋は狭いですが、古さはそんなに感じなく、コスパがいいホテルです。
人通りの比較的少ない道路にあります。



テルLa'i(ライ)

サービスタイム(5時間以内)で4,200円~7,500円。
ラブホっぽさがなく、部屋もシティホテルのような感じです。
少し人通りの多い道路に面しています。



■ 吉祥寺周辺のホテルリスト
(吉祥寺駅で待ち合わせ、徒歩数分)



ビジネスホテル

・吉祥寺第一ホテル
シングル1拍 約10,000円~

・吉祥寺東急REIホテル
シングル1拍 約9,000円~

リッチモンドホテル東京武蔵野(三鷹駅近く) 
シングル1拍 10,000円前後 デイユースプランも有り



ラブホテル

・ラフェスタ吉祥寺(ラブホ)
サービスタイム3~5時間以内の利用で、6,000円~8,000円前後
(チェックイン時間により、フリータイムが短くなる場合は、追加料金(3,000円くらい)が発生する可能性があります)


・部屋は綺麗ですが、狭い場合もあります。
 



■ 新宿・渋谷のホテル利用の際の待ち合わせ場所について

・新宿の場合
待ち合わせ場所の駅は、東京メトロ 「東新宿」 を利用しています。
新宿駅でも構いませんが人混みによって待ち合わせが困難な場合も多いため、一駅離れた場所ならスムーズに待ち合わせもでき、さらにホテルへの移動も数分で済みます。


・渋谷の場合
待ち合わせ場所は、京王井の頭線 「神泉」を利用しています。
渋谷も人混みによって待ち合わせが困難な場合も多いため、一駅離れた場所ならスムーズに待ち合わせもでき、さらにホテルへの移動も数分で済みます。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?