アロマトリートメント ブレンドレシピ T様

 01, 2016 22:50

◆ メニュー

基本メニュー:    90分アロマトリートメント 
オプションメニュー: 30分アダムタッチ
             15分オイルとろとろトリートメント ¥13,000


◆  アロマトリートメント ブレンドレシピ


・ベルガモット 4
・レモングラス: 2
・カモミールローマン: 1
・イランイラン: 1


◆ 一言


T様からのお礼メールから紹介いたします。

===================================

トミーさん、こんにちは。

先日はお世話になりありがとうございました。

 

あれから翌日も体が熱い状態が続き、何だかホワっとした気分でした。

トミーさんとても親切で誠実な方でしたし、こんな方がこんなサービスをされるなんて。。。


と思った瞬間から、いつものように極度の人見知りが始まってしまいました。



トミーさん、きっと私に接しにくいだろうなと思っていました。


ごめんなさい。。。


本当はもっといっぱいお話ししたかったんですけれど、
トミーさんを意識すればするほどダメでした。

 




マッサージは夢心地でした。


普段から男性にあんなふうに労わってもらうこともないので、
最後の方は自分自身がどうなっているのか分からない感覚でした。

 

トミーさんに色々と私の身体のことを教えてもらって意外に分かっていないんだなぁと思いましたし、とても嬉しかったです。

少し自信もつきました。

 

実は以前にも、同じような男性の性感マッサージを受けたことがあったんです。

でも適当にマッサージをされた後すぐに性感になり、性感をすることだけが目的のような感じだったんですが
トミーさんのはマッサージだけでも十分満足できるのに、さらに性感もしっかりとやって下さるし、お客さんとのコミュニケーションもしっかりとやって下さるから、人気があるんだろうなと思いました。

 

ホントはこんなメールではなく、きちんとお話ししたかったのですが恥ずかしくてできなかったんです。

 

ありがとうございました。またお願いさせていただきますね。

 



===================================

T様、ありがとうございます。

人見知りなんだろうなということは何となく感じていました。



ですので接しにくいとは思わなかったですよ。


特に初対面でこういうサービスをさせていただくわけですし
緊張されるのは当然です。

人見知りも全然
OKです。

 

アロマのブレンドは、緊張緩和のためにベルガモットとレモングラスを、

T様の女性らしさを引き出せるようなものにイランイランとカモミールを、チョイスいたしました。


全体の香りが濃厚になり過ぎないよう、ベルガモットを多めにします。

 

トリートメント開始のころは、軽く目を閉じながら、口を真一文字に閉じていらっしゃいました。


しばらくすると口が軽く開き出したので、緊張もほぐれてきたのでしょうか。


体の堅さを感じなくなり、緩んでいくのも分かりました。

 

身体の反応については、恥ずかしいので書かないで下さいとのT様のご希望ですので、控えさせていただきます。

 

T様がさらに女性らしく活躍されることを期待していますね。


今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございました。




吉祥寺|女性専用出張マッサージ|トミー

■問い合わせ先
tommy_therapist@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?