FC2ブログ

アロマトリートメントブレンドレシピ A様

 08, 2016 21:20

◆ メニュー

基本メニュー: 120分アロマトリートメント  ¥10,000



◆  アロマトリートメント ブレンドレシピ


・オレンジ 4
・ネロリ 2
・プリグレン 1
・フランキンセンス: 4



◆ 一言

A様からの感想メール

休日にもかかわらず、丁寧な施術をありがとうございました。


私は以前アロマサロンでセラピストとして勤務していましたので
辛口かも?しれませんが、感想をメールしますね。

 


まず全体的な手技ですけれど、圧の掛け方が少し流れているところがありました。


でもあのベッドだと正しい圧の掛け方は難しいですよね。


あんな体勢でもこなせるトミーさんの負担をむしろ心配します。

 


トミーさんの手のひらの温かさに驚きました。


男性セラピストは手が温かい人は確かに多いのですが
トミーさんはトップクラスだと感じました。

 


精油のブレンディングは真剣でしたね。


トミーさんオリジナルのブレンド方法や香りの確認の仕方は納得でした!


経験も豊富だなと思いました。

 


こんな感じです。


なんか偉そうに書いてしまいすみません!

 

セラピストって、どれだけ技術が優れているとかとホスピタリティが大切だと思います。


トミーさんは、セラピスト業は副業とのことですので、
本業のセラピストと比較しても負けてしまうことはある意味当然です。(負けるという程ではなく、普通のレベルという意味です)



私はそれよりも、トミーさんがアロマに取り組む姿勢に共感しました。


メニューの内容には賛否両論あるでしょうけれど、それ丸出しではない余裕さに私は惹かれました。


また色々とお話しさせてもらえればと思います。


今後のご活躍を期待しています!


====================================================


実際にお会いしてから、トリートメント中までの間にA様とは色々と会話させて頂いていましたが、やはりA様はセラピストでした。


会話のやりとりと
A様の雰囲気で同業者だと分かる時があります。

 


思い切って「同業者さんですよね?」とお聞きすると
笑いながら「やっぱりバレましたね」とのお返事。


引退されて数年になられるとのことですが
サロンに勤務されてらしたようです。

 


セラピストだと分かるとどうしても緊張しますが
()にこのお客様はセラピストなのかな?違うのかな?と

迷う場合にも心が乱れてしまうかもしれませんね。

 

メンタルが弱いなと自覚してしまいます・・・


素直な感想のメールも頂きまして、ありがとうございます。

僕も気にしているところをズバリとご指摘頂きましたね。

さすがです!

感心している場合ではなく(笑)直していくべき点ですので、改めて修正してゆきます。

大阪時代に比べると、施術ペースに空きがあることも要因かと感じていますが、もう一度練習をし直します。


今後とも、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。


吉祥寺|女性専用出張マッサージ|トミー

■問い合わせ先
tommy_therapist@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?