アロマトリートメント レビュー Y様

 15, 2016 16:41

今回のお客様は、ツイッターからトミーを見つけて頂いたY様です。


ブログを見て最初はこんなサービスがあるということに驚かれたとのことでした。

ブログを読んでいるうちに「自分も受けてみようかな」と思われたそうで、ご予約を頂いた次第です。


お会いすると可愛らしいお母さんというイメージでありながら、キャリアウーマンでもあるようで
芯のしっかりとした女性だなとも感じました。


お仕事と主婦を兼業されてらっしゃるY様。


仕事帰りに渋谷で受けて頂くこととなりましたが、帰宅してからアロマの香りを出したくないとのことでしたので
精油無しの、キャリアオイルのみでのトリートメントとなりました。


■メニュー


基本メニュー

・120分アロマトリートメント 10,000円

オプションメニュー

・15分ヘッドマッサージ 1,000円

・30分アダムタッチ 3,000円

合計165分 14,000円

Y様からお礼のメールをいただきましたので、掲載させて頂きます。



Y様からのメール


男性から受けるマッサージは初めてでしたので、ドキドキ感いっぱいでしたが
最初に足から始まったとたん、あまりの気持ち良さに男性にされていることをすっかり忘れてしまっていました。


アダムタッチが始まってから、「あ、男性からマッサージされているんだった!」と思い出し
()

乙女な気分に浸ってしまいました。


今までに経験のないタッチをされ、背筋から伝わってくるゾクゾク感がやがては
もっともっとと求めるような気分まで上がってしまい、自分自身を忘れてしまいそうな感覚でした。


こういうサービスが本当にあることを改めて知り、そしてまさか自分が経験するなんて思ってもみませんでしたが
すっかりハマってしまいました。


Tommy
さんの安心感あふれる人柄もお客さんを惹きつけるのでしょうね。

お小遣いを貯めて、またお願いしたいと思います。

その時は宜しくお願い致します。



■お礼


精油(アロマ)を使わずキャリアオイルのみとし香りナシでのトリートメントです。


ご家族に対して全く何も変化のない一日だったようにしておきたいとのことでした。


アロマ無しでご希望されるお客様も時々いらっしゃいます。


色々と事情がおありなのですね。


精油を使用しない香りのないトリートメントですので、手技や場の雰囲気がより大切になってきます。


さらに
男性セラピストが初体験のY様ですので、カウンセリングの時間を長めにして早めにリラックスしてもらえるようにさせいただいたのですが、どうだったでしょうか。


トリートメント開始時は全く無言だったY様でしたが、アダムタッチの途中から「恥ずかしい…」とつぶやきながらも、うつ伏せの状態からお尻をどんどん上げ出され「もっと触って欲しい」というような素振りをお見せになられていました。


後半のアダムタッチと指技でも、僕の手技に合わせながら腰をリズミカルに動かされ、少しでも深い快楽を楽しみたいという積極的にエロチックさを出されていたY様。


僕の前では、遠慮せずにどんどんありのままの自分を出してもらえればいいと思っています。


日常生活から離れることのできる貴重な時間ですから。


全身から熱を発していらっしゃったY様でしたが、「こんな体験ができるなんて夢にも思いませんでした。私もまだ女性なんだってことを改めて感じることができたので、明日からの生活に自信が持てそうです」と冷静な口調で仰っていました。


年齢に関係なく、女性が本来の姿を見せて頂けるシーンは僕にとっても幸せな時間です。


ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?