アロマトリートメント ブレンドレシピ N様

 24, 2016 11:36

7月に初めてお相手させて頂いてから4か月後の11月に、2回目のご予約を頂いたN様。

 

初回の時は、互いに何だか遠慮し合うというのか、少しぎこちない雰囲気だったのでうまくリードできずに申し訳なかったなと思っていました。

 

N様は、性愛セラピストのみさほさんが僕のことを紹介して頂いたお客様だったので
余計に残念な気持ちでいっぱいでした。

 

そして残念ながら2回目は無いかな・・・と。

 

でも2回目のご予約メールを頂いた際は、本当に嬉しかったです。

 

待ち合わせ場所で、僕はスマホを操作しながら下を向いていたので、N様から声を掛けて頂きました。


その時の笑顔がとってもチャーミングで、目がキラキラと輝いており、
若々しさと大人の女性の色気の両方をビンビン感じたのです。


正直、前回の緊張されたお顔とは真逆でした(N様ごめんなさい)

 


徒歩で移動中の会話では、前回の7月からは色んな面でチェンジしたというようなことを仰られ
僕もスムーズにN様と会話を楽しむことが出来ました。

 

カウンセリングでは、アロマのブレンドをエロチックな雰囲気にして欲しいとのご希望がありました。


僕も今回のブレンドは、待ちあわせ時にお会いした時の、N様の若々しさと色っぽさの両方のイメージを
表現したいと思っていたのです。

 


■基本メニュー
90分 アロマトリートメント 

■オプションメニュー
30分 アダムタッチ
15分 オイルとろとろトリートメント
 
計 135分 13,000円


■ ブレンドレシピ
・スイートオレンジ: 6
・ゼラニウム: 2
・サンダルウッド: 4
・イランイラン: 1

 

 

マッサージを開始すると、前回以上にN様のお肌はスベスベしており、
オイルの伸びがとってもよく
手のひらとの密着感がいつも以上に心地良いマッサージでした。

 

前回のマッサージ終了後では、少し涙を流されたN様でしたが今回は瞳に潤いが満ちた満面の笑顔になられ、僕もほっこりとした気持ちになれました。

 

「トミーさんの手はなぜこんなに温かいの?」
と聞かれましたが、僕もよく分かりません。

 

マッサージモードに入ると、自然に手のひらが熱を帯びてくる感じは確かにあります。

ただ男性セラピストは、一般的に女性セラピストよりも手のひらが温かいとは言われています。

 


末端冷え症の女性が多いからでしょうか。
でも実は僕も末端冷え症なのですが・・・

 

ありがとうございました。

P_20161119_134143.jpg
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?