FC2ブログ

お客様の声:W様

 27, 2017 17:45
久しぶりにお客様の声を掲載させて頂きます。

■W様 (30代、OL)


■基本メニュー
120分:アロマトリートメント

■オプションメニュー
30分:アダムタッチ
15分:オイルとろとろトリートメント

計165分 ¥14,000

■アロマブレンド
・グレープF:4
・オレンジ:6
・ラベンダー:2
・イランイラン:2

■W様の感想

トミーさん、こんにちわ。
昨夜のことを思い出すと、まだゾクゾクしてきます。

やっぱりトミーさんにお礼を伝えたくてメールすることにしました。
でないと、私自身の気持ちが収まらない感じがしたので。

約3時間もの長い間、一時も休むことなく終始マッサージをして下さったトミーさんのセラピスト魂というのでしょうか。
とても感動しました。

別れ際にお伝えしたように、トミーさんのような人をずっと探していたんです。

これは言いませんでしたが、過去に性感マッサージと言われるものを色々と受けてきましたが、受け終わった時に感じるあの自己嫌悪。

安心して心身をゆだねることが出来る男性セラピストはいらっしゃっても、性感までも含めると、どうしても見つけることが出来なかった私でした。

今はやっと見つけることが出来たという安堵感と、もっともっとトミーさんに開発してもらいたいという気持ちがあります。

次回以降はどうなるんでしょうか?
2回目からは少しずつ、より濃い内容になってゆく?(笑)のが楽しみです♪

ありがとうございました。




■ トミーよりお礼


W様、心温まるメールをありがとうございました。

とても大人しく、控え目さを感じさせる女性でしたので、性感までさせてもらっても大丈夫なのかな?
というくらいでした。

でも前半のアダムタッチの時から、一気に身体をビクンビクンと震わせだし、オイルとろとろの時には、
声を押し殺すのに必死な様子で、僕はくすぐったいのを我慢しているのかと勘違いした程です。

ところがアソコからは愛液が一気にあふれ出しており、まだオイルはアソコには付けていない状態にもかかわらず、周辺のオイルと混ざり合ってしまい、完全に濡れ濡れでした。

あんなに一気に濡れる女性は、大阪時代の時以来、二人目だなと思っていました(笑)。

後半でもWさんの身体の反応は衰えず、バストマッサージから乳首へのアダムタッチでも、背中を大きく反らした状態で、喘ぎ続けられ、僕も気分を高めながらサービスさせて頂くことが出来ました。

最後は汗だくになりながら、絶頂を迎えられたW様。

シャワーを浴びられた後は、最初にお会いした時のように、おとなしい女性に戻っていました。
官能的な時間を有難うございました♪


※補足

今回はW様が感想メールをぜひ掲載して下さい。と仰ったので掲載させて頂きました。

お客様からは感想メールを時々頂くのですが、無理に掲載のお許しを取らないので、自分の中にしまっておくことが多くなっています。

W様から教えてもらったのですが、最近、どなたかがブログで僕のことを紹介されているようです。
Wさんもそのブログを見て、検索した結果、僕を見つけられたとのことでした。

紹介頂くことは感謝していますし、満足頂いていることはとても嬉しく思います。
でもそのブログで書かれていることが、どなたにも当てはまるわけではないということをご了承下さい。


僕がさせて頂くサービスは、人と人の交流です。
テクニックだけでなく、性格の相性なども大きく影響します。
異性どうしなので、女性から見た僕の雰囲気なども影響するでしょう。


そんな中で、W様のようにピタッと相性が合えば、とても嬉しく思います。





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?