FC2ブログ

お客様の声:U様

 20, 2017 13:53


■U様 (主婦)

■基本メニュー

120分:アロマトリートメント

計120分 ¥10,000

■アロマブレンド
・マンダリン:3
・ヒノキ:6
・フランキンセンス:4
・パチュリー:3

■U様の感想

Tommyさま、こんにちわ。

 

Tommyさんのアロママッサージを通じて、

私の眠っていた感覚を取り戻してもらえたようで、

とても嬉しく思っています。

 

夫とのスキンシップの無さに慣れてしまっていた私でしたが、

やっぱり男性にタッチしてもらうのって必要なことなんだなと改めて感じました。

 

女性セラピストから受けるアロママッサージも十分に癒されるものですが、

改めて男性のTommyさんから受けたマッサージはまた違うものがありました。

合わせて、森林の中で過ごすような木々と土のようなアロマの香りは、

自分自身が産まれたままの姿に戻ったかのような不思議な気持ちにもなりました。

 

そしてTommyさんのタッチは、女性であることを改めて感じさせてもらうような感覚というのでしょうか。

性欲が高まるとか、エッチな気分になるような単純なものではなく、

もっと深い部分で、自分自身を本来の女性であることを感じるような・・・

うーん、上手く表現できなくてごめんなさい。

 

真面目な基本メニューだけで、私はここまで感じることができましたが、

性感メニューを受けると、いったいどうなってしまうんでしょうね笑。

 

でも、私は今のこの気持ちを素直に受け取って、

じっくりと味わいたいと思っていますので、

性感無しでも十分な気がしています。

 

また改めてお願いさせてもらいます。

ありがとうございました。


■トミーよりお礼

久しぶりに性感メニュー無しのお客様です。

僕は何人かのお客様にもお伝えしたことがありますが、
実は性感メニューよりも、アロマトリートメントの方を気に入っていただけるお客様の方が僕は正直嬉しいんです。

(性感メニューをさせてもらうことももちろん嬉しいのですが)

 

そもそも僕がこの活動を始めたのも、アロマトリートメントをメインとしたサービスでした。

性感メニューは数年経ってから改めて追加させて頂いたサービスです。

 

当初は僕自身がアロマセラピーの魅力に惹かれて、
自分でも誰かにアロマセラピー(アロマトリートメント)をさせて頂くことが出来るようになりたいという想いがきっかけで、取組みを始めました。

 

今では性感メニューを予約して頂くお客様が殆どになっていますが基本メニューのアロマトリートメントを無しにして性感メニューだけをお受けすることはしていません。

 

それはやはりアロマトリートメントのサービスがすべてのベースになっているからです。

 

Uさんのように、男性から受けるタッチの大切さを基本メニューのアロマトリートメントからだけで感じて頂けたのはとても嬉しく思います。

 

もし僕以外の男性セラピストだったとしても、同じように感じられたのかもしれませんが、僕はさらにアロマの力も借りながらマッサージをさせて頂くスタンスで行っています。

 

Uさんが何かの変化をご自身で感じ取ることができたのならお相手させて頂いた喜びをとても感じます。

 

ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?